プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人でわかりやすいエロよりえなこみたいなコスプレが好きな理由は何ですか?
好きな人で想像しやいすいとかですか?
性癖の問題ですか?
画像の話しです

A 回答 (4件)

裸より制服の方がかわいいからだと思います。

    • good
    • 0

※訂正します。



>協調して

強調して

>寒いですね。

嫌いですね、、、。
    • good
    • 0

私の場合、どういう格好をしているのかよりも、エロのみを餌にして男の気を引こうとするような人は好きになれません。



男の人が股間を協調して女性に迫るようなものなのに、胸や下半身を押し付けさえすれば男はみな反応するとそう思ってるような浅はかな人は寒いですね。
    • good
    • 0

やはり、顔でしょ。


脱いじゃうとそのまんま以上はない。

えなこは、可愛い上にコスプレで想像力掻き立てます。

あれが、脱いだら色んなコスプレしても見なくなるでしょ。

おさる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!