dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代以上の男性に質問です。
この画像に男としてそそられますか?
これはある人のTwitterプロフ画像なのですが、この人に向けてツイートして絡みたい、からかってみたい、いじめてみたい等という男としての抑えきれない衝動は沸き起こりますか?
「おっさんはみんなコスプレが大好きだから」とのことです。
よくわからないのですが、こういう写真にも引き寄せられてしまうものですか?

「30代以上の男性にこの画像について質問で」の質問画像

A 回答 (7件)

ぜーんぜん。

ていうかこれ男じゃないの?
服も安っぽいんだわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一応女性らしく、コスプレはどうもももクロのつもりらしいです。
40代でなかなかの自信ですよね。

お礼日時:2023/03/07 00:11

からかってみたい、いじめてみたい等という男としての抑えきれない衝動が


おきる事もなく、その他特に何も感じません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/07 00:08

全く色気ないし


どこをそそられるの?
しかもあなた
男性ですか?!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一応女性らしいです。
わかっていることとして、ジャニオタ、バツイチ、40代、週6ダブルワークのバイト生活だそうです。
30代まで男性に奢られ続けたモテモテ人生が自慢らしい。

お礼日時:2023/03/07 00:07

40代おっさん



見た感じスチュワーデス辺りのコスプレかな?
それにトキメク(死語?)のって60超えてるオッサンだと思われる

30代だと1990~2000年代のアニメキャラとかだと思う


因みに私は相手にコスプレを殆ど求めません
自分で可愛い格好してる方が楽しいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も何のコスプレかわからなかったのですが、どうもももクロっぽいです。
40代らしいので更に痛々しいですが…
男性も女性も自分に似合う服装がわかってる人の方が素敵ですよね。

お礼日時:2023/03/06 23:48

勘違いも甚だしい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ツイート読んでるとかなりモテると思ってるらしいです。

お礼日時:2023/03/07 00:03

いいえ、全く。


露出が多い訳でもなく、スタイルの良さも判然とせず、見えてる口元も美しさを感じさせる訳でもなく、なんのコスプレかも分からないし、ポーズも??で、指だしグローブがダサく感じる。
故に個人的にはそそられる要素が皆無です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
30代までは男性と食事に行って奢られなかったことは一度もなかったと自慢気につぶやいていたのですが、一方現在40代のバツイチでアルバイト週6ダブルワークともつぶやいてたので、結局羽振りの良い男性とは縁がなかったようです。

お礼日時:2023/03/07 00:01

写真の顔がいまいち。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アゴと口元って大事ですよね。

お礼日時:2023/03/06 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!