COBOLの組み込みSQLについて質問があります。
Oracle 8.1.5 のPRO*COBOL でプリコンパイルしたところ、
"SQLCTX" が書き加えられています。
符号付の9桁の数字項目であるはずなのに、
10けたの数字が初期値として与えられてしまいます。

01 SQLCTX GLOBAL PIC S9(9) COMP-5 VALUE +1000107995.

↑ コンパイルすると、ここでエラーになってしまいます。
  解決法知っている方、どうか教えてください。
  先週は正常の値(9桁)が入っていました。

----------------------------------------------------------------------

A 回答 (1件)

ヲイラも同じ所で悩んでいましたが

http://support.oracle.co.jp/open/owa/external_kr …
へいってSQLCTXで選択して見てください。
回答らしきものが載っていましたよ~。
    • 0