dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30歳童貞です。

こんな私にでも言い寄って来る女の子います!

彼女は外見は悪くはないけど血液型がB型です、

どうしてもB型だけは嫌なイメージ(KYです)
だけど、どうしても早く童貞を卒業したいです。

でもB型の人とそう言う行為をするのは とても(KYです)!

どうしたら良いでしょうか?

「私は30歳童貞です。 こんな私にでも言い」の質問画像

A 回答 (7件)

せっかく30迄守った童貞。

大事にしてください。www
    • good
    • 1

>どうしてもB型だけは嫌なイメージ(KYです)


KYとは、「空気が読めない」ということですか?
B型女性の固有の性質などは知りませんが、少なくとも「空気が読めない」というのがわかっているなら、わかっている分だけ、応じるのは簡単だと思います。

あなたは空気が読めるということですね。
なのに読めない人に対応することができないということは柔軟性がないということなのではないでしょうか?

なにより、「どうしても早く童貞を卒業したいです。」というのであれば、別にそのB型女性が相手としなくてもいくらでもその課題を達成する方法はあるでしょうし、今までもあったはずです。

その結果が30歳まで道程である理由ではありませんか?
相手ではなく、まずは自分のしなやかさのなさをどうにかされてはいかがでしょうか。それが早道だと思います。
    • good
    • 1

そんなこと気にしたらダメだよ^ - ^



相手の心をみてね^ - ^
B型のかたに、素敵な人たくさんいるよ!
    • good
    • 1

血液型なんておおまかには4種類。


同じ血液型だから同じ性格なんてありえないです。
    • good
    • 1

血液型にこだわるのであれば、絶対しない様にして下さい。

    • good
    • 1

血液型に


こだわるひつようは、ありません。
    • good
    • 1

あなたがKYなのでウマが合うと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!