電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレって実際どうですか?どんなことを思ってセフレとセックスしてますか?

A 回答 (5件)

定期的に転勤があるし、過去のトラウマが元で恋愛や結婚願望もあまりないですが、それでも男性との(性生活を含めた)時間はほしいので、セフレ関係の方が都合いいです。

現在のセフレも今までのセフレも、一緒にご飯食べに行ったり遊びに行ったりもしてたので、No.2の回答者様同様【セックスもする親しい異性の友人】といった感じです。
セフレ以外の人とも機会があればセックスしちゃうので、セフレが他の女性とセックスしてても気にしません。
望まない妊娠や性感染症に気を付てけ、相手に過度に干渉や依存しない・されないのであれば、そういうあっさりした関係の方が気楽でいいです。
    • 0

1.相手はどんな事をすれば、喜ぶか?

2.全身硬直させているが、演技ではないか、本当にイっているのか?
3.今日、彼女は何回もイッタけど、まだイケるか、もう無理か?
4.俺も2回出したけど、3回目も勃つか、無理か?

→お互い、ヘトヘトになるまで楽しめたかどうかが大事です (^o^)
    • 0

セフレというのは

本当に大人でなければできません

なまじっか
中途半端な子供では
できません

深夜でも
すぐに来てと言われれば
ああ、今夜はしたいんだなと
車で行って
終わればその足で帰ります

こちらからでも
会いたといえば
それで通じます

それ以外には
お互いに
なんの連絡もしません
    • 0

あらかじめお伝えしておきます。

自分は天邪鬼なんで、おそらく世間一般のセフレと呼ばれるセックスフレンドとは異なる相手であると考えられます。
しかも一人じゃないし。自分がいつ誰とセックスしているかという情報を共有されてるし...。
そんな
 【セックスもする親しい異性の友人】たち 
がいるだけです。

ええ。普通に【凄く親しい友人】で、お互いに特定のパートナーがいないことを条件にセックスしてるって間柄です。
ですので特定のパートナーができて、
 【セックスしなくなった親しい異性の友人】 
もいます。
セックスしなくなったら友達でもなくなるなんて事はありません。
「このあいだのアドバイスどおりに頑張ったら、彼と4回戦できたよ♪」とか普通ではしないような猥談もします。

・・・

ということで、その時々の相談事や何気ない日常の雑談をしながら度が過ぎたスキンシップの時間を【セックスもする親しい異性の友人】と過ごしています。
たまに「良い相手が見つかるといいのになあ」と相手のことを考えることもある。
そんな程度です。
    • 0

思いと言われても…

単に、お互いが好き者で、肉欲を満たしたい為だけの
関係ですわ。
ホントですわ!!
「セフレって実際どうですか?どんなことを思」の回答画像1
    • 0