dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、服フェチみたいなものってあるんでしょうか?なんか、好きな女性とセックするときは脱いで欲しくないというか、なんか冷めちゃうんです、裸になると。これっていかがなものですかね?

A 回答 (4件)

わかります。

僕は終わるまでガーターベルトが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はコートとかワンピースとか好きなんです...

お礼日時:2023/02/18 06:53

めっちゃ分かります。


脱ぎかけが一番燃えます。
全裸になってしまうと、もうそれ以上が無いというか…。
服を着ている状態は、なんというか「まだこの先(の楽しみ)がある」という感じですが、完全に脱ぐとあとはもう終了に向かっていくだけですからね。

例えるなら、「日曜日の夕方」みたいな感じでしょうか。
本来は楽しみの真っ最中のはずが、その楽しみの終わりを考えて萎えてしまう、みたいな…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、おっしゃるとおりです。笑。

お礼日時:2023/02/18 06:51

素敵ですわ。


貴男の性癖は着衣フェチと言いますわ。
これは、着衣のまま合体する事で痴漢やチョンの間不倫
をしているような “いけない感” が性中枢を刺激し、より
多くの血液が海綿状組織に送り込まれるんですわ。
一方、全裸だと “してして感” が脳裏を支配、特殊な公衆
浴場に行ったような錯覚に苛まれ、買春の情(改悛の情)が
血液の流入を阻止してしまうんですわ。
現在、AV界には様々な着衣フェチカテゴリーが存在して
おり、OL、JK、CA、ミニスカ、スポーツユニフォーム、
タイトスカートにボディコン、和服、お掃除おばちゃん、
セーラームーン等々、選り取り見取りですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく、自分というものがわかった気がしました...

お礼日時:2023/02/15 07:37

お気持ちわかります!あきらかな全裸だともう、あからさま過ぎやん…って感じになるので上の服は付けたままがいいです。

でも、たまには全裸もいいのかな(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、全部隠してたいというか...裸になるとああ...ダメだこりゃってなるんです

お礼日時:2023/02/15 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています