電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう流石に限界なことがあります…。
ショックすぎて立ち直ることができません。
男です。恋愛についてなのですが自分はいつもいい感じの子がいても、結局冷められるというか、徐々に返信の頻度が少なくなり、関係が終わってしまいます。

自分でいうのは烏滸がましいのですが、容姿は異性や友人に褒められることもあります。しかし、そこで仲良くなり、LINEなどで数日やり取りして、とてもいい関係になり、付き合えるかもしれないと思った矢先に、急に既読無視されたり、返信が来なくなったりなどトラブルが生じます。

何故なのでしょうか。死ぬほど会話が面白くないとかですか?男なのですが、なんか女々しい感じの返信をしてる自覚はあります。そうなんだ。とかではなく、そうなんだー!みたいな。
塩っぽい気だるい感じの返信の方がモテるのですか?

自分でも原因がわからないので立ち直れません。

A 回答 (5件)

なんだかんだ自分の話にばかり持ってく傾向があるとか、


逆に自分から話題を提供せずに相手任せにして聞き上手と勘違いしてるとか

これって男女問わずアウトなんですけど、思い当たりませんか?
男友達はいるならコレじゃないのかなあ?
    • good
    • 0

理由までは流石にわかりませんが、それで失敗をしたのなら繰り返さない方が良いとはおもいます。



まずは比重をLINEへとることはやめて、電話を主体にしてみるとか、ビデオ通話をしてみるとか。

そもそもが、会う約束以外はあまり連絡をしないなど。

関係の進歩に合わせて頻度を増やしていくなど。
    • good
    • 0

そんなにイケメンなら、LINEとかのやりとりで、まどろっこしいことせずにさっさと誘ってラブホ行けば良いのでは?



そうなんだーの書き方の問題ではなく
そうなんだーの反応がつまらないのでは?

女の子は、もっと褒めてほしい人多いと思いますよ。
    • good
    • 0

慣れてくると気を抜いて何か地雷を踏んでるのかもよ?


それか、ホントに話しがつまらないのか。
1回友達に出来れば女の子の友達にLINEのやり取り見せて何処がいけなかったと思う?ってアドバイス貰ってみるとか。
    • good
    • 1

極一般的な人間関係の会話の席で



在る人
なんとかかんとかその通り 一人芝居で会話のつもり
ほかの人の発した言葉を反芻で
あたりっ

それを聞いてる人 反芻だけを飲んでる

その席に座らされてたら どう思います?

女性は
はしゃいだ一人芝居の人より
反芻だけを飲んでる人へ連絡してるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!