dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中何人かの男性から面白いとかめっちゃ笑顔で笑われたりするんですけど何に対して笑ってるのか聞いても教えてくれないので知りたいです!

A 回答 (3件)

あなたとセックス出来るのが嬉しくて笑ってるんじゃないでかすかね? 




面白い!と言うよりも嬉しいんだと思いますよ 

人は嬉しい時に笑いながら「あ〜面白い」と言ったりするじゃないですかぁ

今度聞いてみたら⁉︎

嬉しくて笑ってるのか
    • good
    • 1

そゆうことならぼくが見てあげましょう。


ちなみに、ぼくは上手だって言われます。
    • good
    • 0

複数人の異性に言われたなら声だとか表情かな笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A