アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココナラというアプリで、低評価にして、コメントを少しきついこと書いてしまったんですが、訴えられませんかね?(わざとじゃないです。サービスが悪かったから)

A 回答 (3件)

それで訴えられたら評価機能の意味が無い気がします。

    • good
    • 0

ココナラはド素人のたまり場です。


ド素人があたかもプロぶってるだけで、ぼったくり系がほとんどです。

その証拠に一度利用すると、しつこいぐらいクーポン券が送られてきます。

つまり、思った以上に需要が無いんです。
あのサイトは悪質サイトだと思ってます。

訴えられることはありません。
むしろ、こっちが訴えたいぐらいです。
    • good
    • 0

訴えられませんよ。

ただ評価は消される可能性はあります。通報されると消されるようですので‥。

不当な言いがかりをしていると近い将来訴えられる可能性はあるかもしれませんがね。今はそこまで厳しく管理されているわけではないでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!