dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は男がイケメンでも好きでないとキスしたくないですか?

A 回答 (5件)

女性は男性のように性欲過多なのは少ないので。



ハリウッドスターレベルの凄いイケメンでも好きでもないと接触は何もしたくないでしょう。無理にされたら性的加害だし陰茎を切り落としたい程にムカつくし恨む。
    • good
    • 3

好きぴだからしたい♥わら

    • good
    • 0

したくないです。

    • good
    • 2

したくないです

    • good
    • 2

当たり前……と言いたいところですが、


性欲にまみれた下品でふしだらで股も頭も緩いまんさんなら
したがるかもしれませんね。性依存症で自分に自信がない、
客観的評価を軸に生きている愚かな人なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!