アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ばの女です。
爪の見た目、悪いですか?普通ですか?

ネイルどころか爪のケアにも興味を持ったことがないのですが、ふと自分の爪の見た目はどうなのか気になりました。

よかったらご回答お願いいたします。

「20代半ばの女です。 爪の見た目、悪いで」の質問画像

A 回答 (9件)

バカみたいなネイルとかしてなくて悪くないですね、清潔感あるし。



もしかして甘皮切ってますか?

甘皮は切るより、お風呂に浸かって柔らかくなっている時に、石鹸を付けた健康タオルみたいなヤツでゴシゴシすると綺麗になりますよ。

少し深爪ならぬ深甘皮みたいに見えたので 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

切ってないです
甘皮は何もしたことないです

お礼日時:2023/02/24 23:59

普通ですね

    • good
    • 0

爪の形の事ですか?それとも色?


まあどちらも悪くない方だと思います、私の爪なんか長さが無くて正方形みたいな形をしています。
欲を言えばあなたの爪はもう少し細長かったらさらに綺麗ですね。
    • good
    • 0

清潔で可愛い爪だと思います。

    • good
    • 0

若い方の健康な爪ですね。



甘皮が整えられているけど、手入れしていないとおっしゃる?
では、これは自然?
それは、羨ましい!

縦の線も、横の線も入っていない、なめらかで綺麗な爪です。

爪のお洒落に興味がなくても、健康に保ちたいですね。

D-up と言うメーカーの
ナチュラルネール・パーフェクターと言うマニキュア

シアーラベンダーお勧めです。

ドラッグストアにもあるかな?リーズナブルな価格です。

貴方の今の爪に、自然なツヤが加わる感じです。

色は、わからない位。
    • good
    • 0

薄いピンク色が健康な状態の爪です。


見ると、少しつやが無く、
白っぽい色に見えます。
貧血の疑い(赤血球が少ないのが原因)かな?と思います。
    • good
    • 0

清潔感があって素敵です^ ^可愛いです^ ^

    • good
    • 0

綺麗にカットされてるので、派手なネイルは映えないかもだけど。


個人的には伸びた爪嫌いなので、自然な感じで好きです。
磨いてツヤ出すくらいでいいと思う。
    • good
    • 0

何か、


運を掴み損ねた手の爪みたいな感じですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!