プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爪いじりすぎてずっとこんな感じなのですが、爪を気にならないようにするためにはどうしたら良いですか?
やはりネイルとかですかね?でもネイルも爪をある程度伸ばさないとダメですよね、、

「爪いじりすぎてずっとこんな感じなのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

ガンプラ作りに適した爪の長さですね。

「爪いじりすぎてずっとこんな感じなのですが」の回答画像3
    • good
    • 0

指サックをする。


伸びたらネイル。
    • good
    • 0

実際、無意識にはやっていないんじゃないですか?


触っている自覚はあるのなら、意識して止めるのが一番いいでしょうね

それが無理だと思うのなら、簡単には触れないように手袋をして過ごすとか、触っても問題のない義爪を爪の上に貼って過ごしてみてはどうでしょうか

適当にググって出てきたのですけど
https://ameblo.jp/reiko-nail/entry-12461204691.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!