アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのエッチについて
・彼氏と3ヶ月付き合ってこれまでにエッチを何度かしてきたのですが、1度も私の膣の中でいったことがありません。これには、どんな理由があるのでしょうか?膣は緩いと言われたことがありません。

・エッチ中に彼氏から乳首や顔いろんなところを舐めてベロベロにしてと言われるのですが、男性はそういうのを好むのでしょうか?性格がSっぽくなりそうだし、恥ずかしさがあってなかなか出来ませんでした。自分の性格はMだと思っています。

質問者からの補足コメント

  • アダルト動画のようにやってほしいと言われるのですが、女性はみんなアダルト動画を参考にしてやっているのでしょうか?

      補足日時:2023/02/18 10:55

A 回答 (5件)

貴女はスレンダーで色白ですよね?


そしてくり以外ではあまり気持ちよくなれないから、おな頻度も少ない上にえちでもマグロ状態だったりしませんか?
えちは義務感からしてる感じだったりしませんか?
恐らく貴女の身体の反応が鈍いから、貴女に視覚的に
エロい演出をしてもらって興奮して中で出したいんだと思います。彼は性経験は浅いのかもしれません。やりちんとかもてる女慣れしたタイプでもなくないですか?
    • good
    • 1

個人差があるので何とも言えませんが、様々な趣向があるのであなたの彼氏はアダルト系のエッチを好むのでしょう。


中で行くことの快感と彼女の身体や顔、口内に出すのが好きな方もおられ、人それぞれです。
コンドーさんを付けているなら膣内でいくのが普通と思いますが、つけてないから外出しすることも普通ですよね。
まあ、互いが楽しく気持ちよければよいわけで、一方のみが満足をする尽すエッチは苦痛を伴うので続きません。
あなたの彼のエッチは、女性に飽きられる傾向があります。
AV女優はそれをセックス動画を提供するのが商売で、見てもらって興奮と感動、満足感を与える目的がありますから普通の男女の行為はそんなわけにはいかないです。
    • good
    • 1

例えコンドームを着けていようが中出ししない男は、相手との関係に責任を採りたくないのですよ!


貴女に積極的なプレイを求めるのも同じで、自分の性欲を満たしたいのです。
    • good
    • 1

1度も私の膣の中でいったことがありません。


これは、彼氏さんが?彼女さんが?

多分彼氏さんのような気がするので、そちらの方で意見させていただきます。
緊張だったり、何か思う(気になる)ことがあっていけないのでは無いでしょうか?
膣が緩いと言われたことがないだけで、実際緩いと思われているのかも。

一番の原因はこれかなと思いますが…
かなり失礼な発言だなと思いましたが、彼女に対してアダルト動画のようにして欲しいって…
そのような事を言う時点で、彼氏さんは現実とファンタジーの区別ができていないのでは無いでしょうか?
だから余計に満足出来ないのかも…と思います。

もちろん、彼氏さんを満足させる努力は必要ですが、なにもアダルト動画の真似をする必要は無いと思います。
あれは演技ですから。
彼氏さんとのエッチなのに、演技だなんてお互いに悲しいでしょう…

多分彼氏さんはそこの区別ができていないと思います。
    • good
    • 1

おそらくその男は、毎日アダルト動画を見ながら、


一人でやって、出しているのです。で、あなたとは上手く
できない。一人でやる方が、興奮できるし、タイミングも
自分で調整できる。
あなたと何度もやってると、いけるようには
なりますよ。頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A