電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かわいいJCの奴隷になりたいんですがどうすればいいでしょうか?
かわいいJCのためなら水溜まりに土下座したり靴でも舐めれます

A 回答 (3件)

求人募集するといいと思うよ。

    • good
    • 0

残念ですがかわいいJCに卑猥な意味で近づくのであれば水たまりに土下座したり靴を舐めるなんていう甘えたことを考えず


JCとはかけ離れた鉄の柵に覆われた所で拘置される勇気が必要です。

出来れば想像と2次元に収めて下さい。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A