dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる人と2回目のデートした時に
性欲が強い事は知ってはいましたが
お互い過去の恋愛の話になった時に
辛いことを思い出し、泣いてしまいました。
流れの中で、
抱いていい?と聞かれましたが断りました。

帰る方向に行っていざ降りようとしましたが
抱きつかれてキスされました。
理性が明らか飛んでるのも分かりました。
私としては最悪のパターンも考えていたので
パニックにはなりませんが
何されても受け入れはしませんでした。 

我慢出来ないと言われてホテルの前まで来た時に
私の反応も冷たかったのもあったのか
ごめん、ちょっと冷静になった。と言って
回避は出来ました。
その後は別れ際にキスはしましまが

自分の中で色々と思考がめぐります。
気があるからしたいと言ってましたが
すぐに好きになるタイプではない。と言われました。
体の相性をみたいの?と聞いても
経験人数も多くないから相性は分からないけど
風俗で発散するのとは違うとのことです。
どういう事はサッパリわかりません、、。

我慢した時も褒めて。と言ってましたが
了承無しで若干無理矢理だった癖に
何で?と思ったし
溜まってるなら他の人としたら良いよ。と
跳ね除けましたが、
私も頑固すぎたのかなと色々考えてしまいます。

A 回答 (3件)

難しい問題ですね。


私は会ってから3回目で体の関係を持ちました。
私が酔ってて、元々性欲がある方でしたから。
何度も拒否したら、男性は冷めますが
最初だけ拒否するのは、大丈夫だと思います。
あまり気にしないほうがいいです。
本当に彼に抱かれたいと思った時にオッケーすればいいのでは?
    • good
    • 0

2回目ですることの是非はともかく、彼の言い分は最低ですね。



あなたを好きではないけどプロではない素人としたかった。
泣いて弱みを見せたから心の隙に入ってやれそうだと思ったのにまさか断られるなんて。
やる気満々だったのにおとなしく引き下がる俺って偉いでしょ?褒めてよ。

ということですね。
控えめに言ってクズ人間です。
あなたが反省する点はそんな男と親しくなってしまったことだと思います。
    • good
    • 0

本当によく思うのですが………………


明確な告白という言質もないのに股を開ける人は
よくもまあ自分を安売りできるなと思います。
セフレ契約でもなく、カレカノになるでもなく、
援交でもなく、性欲とその場のノリで??
アホすぎます、人間に生まれたんだから
理性でそこは考えて止めましょうよ、と。

というわけで全く難しい問題でもないし
単純明快です。貴方が自分を大切にできる聡明な女性なら
話し合いを経ずに体を許すことはありません。
性欲と恋愛感情の違いも知らず承認欲を満たすのに必死で
性病バッチこいのクソビッチは簡単にヤレる。

なんならキスまでした時点であれですけどね。
もっと拒むべきというか。

男の性欲、ではありません。
その男の理性のない性欲、です。
理性のある男性だっていくらでもいるし、
それを選べるか否かは女性次第です。
見る目のある女性が増えれば理性的な男性も増えるでしょう。
バカマンコの数は下半身脳猿の数と比例します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!