dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼とまたやりとりするようになってエッチな話をちょっとしたので彼にムラムラしたらどうしてるの?と新しい彼女がいるのか気になったので聞いたら、
1人でするしかないかな今は?
と言われました。

彼女いないという事でしょうか?

A 回答 (2件)

どうなんでしょうね。


 ・彼女はいない、
 ・風俗利用する余裕がない、
 ・意中の女性がいるけど、まだアピール中でガツガツして見せたくない、
 ・お前がセフレになれよ、という前振り、
いろんなケースが考えられるので、質問者さん自身で確かめるしかありませんよ。

・・・余談・・・

女性は得てして答えのない質問に対して満足感を得るためだけに話を振ることがあるのを知っています。この質問も答えを求めているのではなく話を聞いてほしいだけだろうと推測します。
質問者さん自身もお二方の事情を知らない第三者に判断できるようなことではない事なんてわかってますよね。
そして、解決したいという思いってほとんどないでしょ?

(`・ω・´) でもここはQ&Aサイト(Q&Aアプリ)なので、問題解決のためのアドバイスを返すことになります。
「フリートークアプリ」と勘違いされているのであれば質問投稿の一番最後の画面でカテゴリに「フリートーク」を選んでから投稿するようにしましょう。
「フリートーク」カテゴリはQ&Aにならない質問投稿を認めています。
挨拶でも愚痴でも主義主張でも雑談でも送信テストでもOK。
    • good
    • 0

そういうことですね。


まぁ、彼女いて隠しているという可能性もありますが、それはこのやり取りの内容だけでは分かりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています