アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服はダサいでしょうか??
鏡が汚くてすみません、。

「この服はダサいでしょうか?? 鏡が汚くて」の質問画像

A 回答 (5件)

かっこいいと思いますよ。

    • good
    • 1

普通ですね。

艶の有るアウターをカッコよく見せるのは誰でも難しいと思います。
    • good
    • 1

真っ赤な太陽のようですね。


カッコいい!
    • good
    • 1

服よりポケットに手を突っ込んでかっこつけてることがダサいです

    • good
    • 0

スクーターでコンビニ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!