電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう私服はかわいくてオシャレですか?
それともダサい?

「こういう私服はかわいくてオシャレですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ダサいです。


若干オーバーサイズに着るからオシャレな服をジャストサイズで着てどうするんだって話です。
胸小さい人はジャストサイズで着た方がオシャレですけど、これには当てはまらないですね。胸が大きい人が着るとオシャレな服を胸が小さい人が着ると質問文の写真のように女を捨てるような恰好になっちゃいますよ。
    • good
    • 2

あなたに似合うならダサくない

    • good
    • 0

服装については正直、来ている人によります。


1000円のシャツでも外国人のかっこいい人が来ているといい感じになります。
ブサイクが10万円の服着ていても、ふーん。となってしまいます。


写真の服については年齢が重視されると思います。
10代~ good
20代前半 ok
20代後半 べつにいいよ。
30代~うーん?仕事ならいいかも
35~やめて

という感じです。

腕のピンクのリボンが実物は色が薄いですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!