dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ私服はさすがにダサいですか?ファッションとかに興味があってオシャレがしたいとかではないですが

「私服について」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

近所のコンビニとか、郊外のスーパーくらいまでですね。

    • good
    • 0

ジムではみたことあります

    • good
    • 0

え、NARUTOに出てきそう。


コミケならなじみそうですが。
    • good
    • 1

ダサいです。

細い男性がピチッとした服を着てしまうと体が貧相なのが分かってしまうので硬い素材の服を選んだ方が良いです。
    • good
    • 0

加工のせい?細いな~

    • good
    • 0

細いなぁ…モデルさんのように手足も長くて、髪もツヤツヤ。



これは将来有望だ…服装ですね、未成年に居るには居る印象です、オシャレに興味がないのは勿体無いなぁとおもいます。
    • good
    • 0

外へ出なければOK

    • good
    • 0

ダサいっていうかジャージやん。

これで何処に行く設定なの?笑
    • good
    • 0

ダサいというか気持ち悪い

    • good
    • 0

どこ行くかによります。

スーパーくらいならおっけーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!