dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。
気になる人からの返信が遅かったりいつもと口調が違うと嫌われちゃったかなってすぐ不安になるし、他に素敵な女の子沢山いるから私なんかじゃ無理だって恋愛になると本当にネガティブで自信が無くなってしまいます泣
これが原因で怖くて1度もお付き合いした事がないし、自分で言うのも凄くおこがましいと思うんですが、私が好意を寄せてない男性から好意を伝えて頂くことがあるの に、私が好きになる方はいつも遠い存在に感じます(тт)みんなこう思ってしまうものですか、それとも私がただ恋愛向いてないだけなんでしょうか、?

A 回答 (3件)

好きじゃない相手からの性欲が嬉しいわけがないんだから


そこに申し訳なさや引け目を感じる必要はない。
むしろ気持ち悪いものときちんと自覚しておく方がいい。

自分のことを見ていない相手に恋をするのは
貴方がまだ未熟な思春期だからです。
それでもアプローチやタイミングなどご縁次第で
そこそこ上手くいき、それなりに続くこともあります。
どうせ一時的な恋愛なのだと割り切って、振り切った行動を
してみてもいいと思います。男女共通ですが、恋心は基本
はっきり言わないと伝わらないし、始まりません。
期待しない方が本気の恋に出会えるということもあります。
今の若さをパワーに、恋愛に打ち込んでもいいのでは。
    • good
    • 0

恋愛なんてそんなもんです。

憧れの遠い存在を追いかけて努力する。これがザ青春です。あなたは今まさに青春を過ごしています。案外自分が青春してるなんて気づかないもんです。私も部活が終わって青春を実感しましたから笑笑
今のひとときを大切に!
    • good
    • 0

恋愛に向いてないわけじゃなくて、みんなより自信がないように見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!