電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEポイントの最もお得な使い方は何ですか?
もし使うとなったら詳しい方法を教えてください!

A 回答 (3件)

スタンプや壁紙が手軽でおすすめです。

• 0

普通に、私はLINE payが使える店で消費します。

LINE payはLINEアプリ入れてればそのまま使えるのではないでしょうか。下のタブの「ウォレット」のところ。

私はオーケーで消費することが多いです。各コンビニやドラッグストア、すかいらーく系、スシロー、吉野家、スタバ等、結構使える店はあります。今は楽天に乗り換えましやがLINEモバイルに契約してた頃は毎月の料金に充ててました。
ポイントが足りない分はチャージ&ペイ(クレカ設定払いのようなもの)で払われます。
    • 0

私は、スタンプが好きなので、LINEスタンプに交換してました。

が、スタンプが多くなり、選ぶのが大変だな...と思うようになったので、壁紙1つに交換しました。

今は、サジェスト機能(文字を打つところの上にスタンプの候補等が表示される機能)を使ってスタンプを選んでいます。
かれこれ、24個もスタンプ買ってました(使っていないものも数個含みます)。
    • 0