最近食べ放題にハマっています。
都内で値段も手頃な食べ放題を探しています。
あなたのお勧めの食べ放題を是非教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

新宿ルミネにある柿安経営の「三尺三寸箸」はいかがですか?


和、洋。中、エスニックなんでもそろっているし、素材も安心なものを使っているようです。
ランチだと1800円くらいだったとおもいます。一度行きましたがとっても美味しかったです。
次々と新しいものを作ってくれています。
予約はできませんでした。
また行きたいと思っています。
    • good
    • 0

こんにちは。



お望みの趣旨とは、ちょっと違ってしまったらすみません。カレーはお好きですか。

今、私自身ハマっているのが、[ラージマハール]のランチバイキングです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

その人の好みによってわかれますが、私は新宿店が気に入っています。
一番のお勧め理由は、在日のインドの方たちが、一番美味しいと、この店をあげる人が多いと聞いたからなのですが。

ランチバイキングは、11:30am.から確か3:00pm.までだと思います。
お店の雰囲気も良いですし、その時間中、居放題の食べ放題です。
1,100円(ドリンクは別)で、カレー日替わり四種、ナン(正確には違うかも?)、ライス二種、インド天婦羅、タンドーリチキン、生野菜二種(三~四種のドレッシング)、デザートと、一通り試すだけでおなかいっぱいになります。

インド通の方に聞くと、原価と手間をこれだけ惜しまずにランチで提供しているお店は、一寸他にないということでした。

わたしも月一回は通っています。
    • good
    • 0

はじめまして。


食べ放題はハマりますよね。
できればランチは1000円以内で飲み物、デザート付がありがたいですね。
自然式食堂「餉餉(けけ)」というお店は行かれたことがありますか?
お値段はランチ1680円と少し高いですがどれも美味しいです。
お野菜も有機野菜で産地も表示してあり、和食から洋食まですべてお母さんの手作りって感じでとっても美味しいんです!
特に何種類かのお塩で食べる出来立て野菜のてんぷらは絶品です。いくらでも食べれます。
少しづつ店舗も出来てきているようなのでネットで見てみて下さい。
先日、羽田空港の新しいターミナルに出来た店舗は、目の前が滑走路で食べながら離陸を見れる…というちょっとおしゃれなお店です。(値段設定が少し高めのようです)

参考URL:http://www.nagatanien.co.jp/gaisyoku/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都でおすすめの食べ放題、バイキングの店

京都でおすすめの食べ放題、バイキングのお店を教えて下さい。23歳の女が一人でも気軽に入れるお店でおいしい所を教えて下さい。ちなみにピザ、パスタのシェーキーズの食べ放題ってどうですか?行かれた方おられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

[portofino京都]という店がイタリアン30種を時間無制限食べ放題ですね。
http://r.gnavi.co.jp/k219809/

[びあびあ]という店も52種の料理を食べ放題です。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

参考になさってください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k219809/,http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

Q東京都内のホテルブッフェ(食べ放題)お勧め店を教えて下さい。

東京23区内のホテルディナービュッフェでお勧めを教えて下さい。

出来ればモーニングビュッフェも教えて頂ければと思います。

9月の連休中に利用する予定ですので、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
昨日品川プリンスに行ったのでのぞいて見ましたが、がらがらでしたけど、ディナービュッフェは・・・。

パンフらしきものにレディース会員なるものがあると書いてありました。平日のみ優先で100名予約が取れるらしいです。
詳しくは電話してクレとのことでした。

品川プリンスホテルのお問い合わせ
03-3440-1111

ちなみに品川プリンスホテルには最近オープンしたアクアスタジアムがありますよ。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/

Qバイキング・食べ放題

名古屋か知多でおすすめのバイキングか食べ放題の店を教えてください。(焼肉か色々あるやつで1000~2000円くらいでお願い^^)

Aベストアンサー

参考URLは「すたみな太郎」の愛知県内の店舗紹介。お寿司や焼肉の食べ放題。各店舗をクリックでサービス内容や場所を確認できます。フランチャイズ店の一覧にも愛知県内のお店がありますがフランチャイズ店は個人的にはオススメしないです。

参考URL:http://edo-ichi.jp/shoplist/4tokai.html

Q都内の食べ放題

珍しい(?)食べ放題を探しています。
最近は多いのかな?
有機食品の食べ放題とか、
和菓子の食べ放題、
薬膳・漢方料理、
あと、都内ホテルのブッフェで
お勧めがありましたら教えてください!

予算は3000円くらいまでで、
ランチで希望しています。

Aベストアンサー

下記サイトを参照してください。
ちょっと使い方が判りにくいですが、いろいろな種類の店を一度に検索できます。

参考URL:http://www.sumire201.com/tabehoudai/tabehoudai_zukan/tabehoudai_zukan.shtml

Q食べ放題やバイキングは損か得か

昔から食べ放題やバイキングを利用してきました。
最近は店も増えて種類もかなり増えてきているように思えます。
と考えるとバイキングは店側が儲かるのか客側が儲かるのかどっちなんでしょうかね?
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

何を基準にするかだと思います。

以前はこんな風に考えていました。
客側
得・・・一食いくらと決めず、いろんな種類を食べたいタイプには豊富な食材を一食分+α程度の料金で食べられるから。
損・・・一食いくらと決めて食事を取るタイプには一食あたりの単価が高いから。

店側
得・・・一括仕入れで単価が安い。
・・・・・オーダーを取る必要が無い。精算が固定の金額(もしくは、数タイプ)なので楽→人件費カット
・・・・・注文にあわせて作る必要が無く、決ったメニューを状況を見つつ追加していくだけでいい(ある程度ロスを抑えれる)
損・・・人より多く食べれる方、どのようにしたら元が取れるかを計算できる方が常連になる。


ですが、こんなことがありました。
中年女性4人組の集団が沢山の食材をとってきて、お重につめていました。(つめていたのは3人で1人は引いてました)
案の定店員に見つかった4人組は、「私達は胃が小さいから人よりも食べれない、だからその分を持って帰っている」と訴えていました。
損得の成れの果ては怖いなと感じ。。。


現在ではこのように考えます。
支払いが割高に感じたから今後行かないと思うなら 「その回は損でs、その後は得」
もう一度行きたいと思うなら 「得」

何を基準にするかだと思います。

以前はこんな風に考えていました。
客側
得・・・一食いくらと決めず、いろんな種類を食べたいタイプには豊富な食材を一食分+α程度の料金で食べられるから。
損・・・一食いくらと決めて食事を取るタイプには一食あたりの単価が高いから。

店側
得・・・一括仕入れで単価が安い。
・・・・・オーダーを取る必要が無い。精算が固定の金額(もしくは、数タイプ)なので楽→人件費カット
・・・・・注文にあわせて作る必要が無く、決ったメニューを状況を見つつ追加していくだけで...続きを読む

Q都内で飲茶食べ放題の店

23区内で飲茶食べ放題のお店ってありませんか?
できるだけ美味しいお店希望です。
安くて冷凍のようなもの以外で希望です

Aベストアンサー

東京大飯店(新宿)、結構良かったです。
あと、紅宝石酒楼(池袋)も良かったです。

Q東京のホテルバイキング、もしくは食べ放題のお店でおすすめを教えてください。

今月の21日から23日まで2泊3日で、東京へ遊びに行きます。 グルメツアーと銘打って東京のホテルバイキングを堪能する予定です。 できれば3日ともぜ~んぶバイキングにしたいのですが、どこかおすすめのホテルのバイキング、もしくは食べ放題のお店がありましたらぜひ
教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ロイヤルパーク汐留タワーのランチブッフェはかなりお勧めです。
バイキングって、まあそれなりにおいしいけど、めちゃくちゃおいしいかって言うと、こんなもん?って位の味がほとんどの中、ここはバイキングなのにちゃんとおいしい。一皿づつ出てくるレストランと変わらないくらいおいしい。今まで行った中で一番感動しました~。
値段もお手頃。土日祝日は1000円UPだけど10種類くらいはメニューが増えるので高くないと思います♪
2部制になっていて
1部目 11:30~13:00
2部目 13:00~14:30 終了(最終受付 14:00)
とても人気があるので予約は必ずしてください。

参考URL:http://special.enjoytokyo.jp/TK/TK080501buffet.html

Q都内オススメのスウィーツ食べ放題は?

来月に結婚12回目の記念日を迎えます♪
甘いもの好きの妻をスウィーツ(ケーキ系)の食べ放題に連れて行ってあげたいのです。オススメを教えていただきたいと思います。
なぜ記念日に食べ放題?と思われるかもしれませんが、育ち盛りの息子2人も一緒なので‥(笑)
条件としては

・都内及びその近郊(できれば埼玉寄り)
・行くのは週末の夜になりそう
・どちらかというと量より質で

予約などの条件もあれば合わせて教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京近郊の食べ放題情報なら「IKUKOの 食べ放題大好き
」というサイトに詳しいです。
http://ikuko.ciao.jp/
管理人さんが実際に行った感想など書かれていますので参考になります。

ちゃんとデザート系のカテゴリーでも検索できるという至れり尽くせりぶりには脱帽です
http://ikuko.ciao.jp/cak.htm

で、せっかく奥さんとご一緒なのですから、女性同伴で無いと入店すら不可能(グループ内に女性が1人でもいればOK)な「タカノフルーツバー」(新宿東口)なんてどうでしょうか
色々な雑誌にも紹介されている有名店です




残念ながら私には一緒に行ってくれるという心優しい女性の知り合いに恵まれませんので行った事はありませんけど・・・・

Q大阪/淀屋橋でバイキングorライス食べ放題

大阪の淀屋橋で昼にバイキングをやってる店か、ライス食べ放題で
おかずがおいしい店、ご存知ないですか?

Aベストアンサー

http://plaza.rakuten.co.jp/pandamiffy/diary/200706160000/

店名は出ていませんが、
「トレードピア淀屋橋ってビルのB1F」という情報が
上のサイトにあります。
600円では凄いです。

Q★都内のケーキバイキング★食べ放題!

明日友達とケーキバイキングに行きたいのですが、
どこか都内で美味しくてオススメのところがあったら
教えて下さい!
ちなみに池袋のメトロポリタンホテルとスイーツパラダイスには行ったことがあるのですが味は普通でした。。美味しいとこに行きたいのですがいっぱいありすぎてどこが良いのか分からなくて。
教えて下さい☆お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは☆
私が一番好きなケーキ(デザート)バイキングは西新宿にある「ホテル ヒルトン」のマーブルラウンジのです。
金額は高いのですが、それに見合う内容だと思いますよ~
クレープも目の前で焼いてくれたし♪
オススメです!

参考URL:http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/SpecialOffers/SpecialOffers_Detail.asp?O_ID=2145&From=HOTEL


人気Q&Aランキング

おすすめ情報