アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月12日(日)に横浜中華街でランチを食べたいのです。
大人3人(男姓1人女性2人)3000円位のコースで予約のできるお店を探しています。
いろいろありすぎてよくわかりません。

ここがおすすめというお店を教えていただけると助かるのですが。

A 回答 (2件)

それなりの質で、安くかなり食べられるのはこちら:


http://www.yokohamadaihanten.com/

オーダー式バイキングが2480円です(飲み放題は別料金):
http://www.yokohamadaihanten.com/menu/hodai/inde …
個室のようなところで、どんどん注文して食べ放題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

オーダーバイキングですか。
いいですね。
気づきませんでした。

お礼日時:2007/08/05 11:43

どこにしても大はずれはないと思うのですが


・大珍樓新館
http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=163
・翠香園
http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=141

2店舗とも王道って感じですが、おいしいです。

味の好み(辛いもの好きとか)、雰囲気(高級感があるとか庶民的とか)どんなところにいきたいかもわかればもっと回答がつきやすいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
早く教えていただいた方からポイントを付けさせていただきました。

教えていただいたお店には、行ってみたいと思います。

補足日時:2007/08/06 09:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね、雰囲気や好みも詳しく書くほうがいいですよね。
気づきませんでした。

教えていただいた、2店もいいですね。

お礼日時:2007/08/05 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!