電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。
レズじゃないのにま○この画像でしかオ○ニーできません。男の人のち○こをみても一切興奮しないんです。
しかも一概にま○こと言っても、エロ漫画やAVの手○ンのシーンでしか興奮しません。ギリク○ニでも興奮できますが、ぐちゅぐちゅ…という咀嚼音(?)が気持ち悪くて、手○ンシーンでしか抜けないんです。フ○ラや挿入シーンでは濡れさえしません。ま○こがあまり映らないので…。、
女のくせにま○こでしか興奮できないのは変だと思うんですが、そういう人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • たしかに男の人は射精シーンを重んじると聞いたことがありますね。そういう方は射精シーンで“しか”興奮できないんですかね…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 23:48

A 回答 (5件)

それはオナニーのおかずがそうなのであって、あなた自身が性行為するのには支障はないですか?



射精シーンでしか興奮できないわけじゃないと思いますけど、例えば、射精シーン(フィニッシュ)がカットされているような場合は、あまり興奮できませんね。たまにAVとかで見かけるのですが。
    • good
    • 1

射精以外では、手コキシーンもいいですね。


ペ〇スが刺激されているのを想像すると、興奮します。
でも、自分は「しか」ではないです。異性にも興奮しますので。
    • good
    • 0

レディボーイの射精に興奮する

    • good
    • 1

ま〇ことちょっと違いますが、中出しされるシーンが一番興奮します。


私自身が中出しされた時が一番性的興奮というか充足感を覚える時間なので。
ま〇こでしか興奮できないのも個性なので全然変じゃないと思います。
    • good
    • 0

男ですが、射精シーンで興奮するのと近いかも?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています