プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアイコンが使える無料のレンタル掲示板
っていうのは知ってるんですが、
そのほとんどが、自分のホームページスペースにアイコンを置いて、
それを直リンクするようになってますよねぇ(?_?)

今わたしが借りているスペースは、
バナー以外の画像ファイルは外部呼び出しができないんです。
だから、自作アイコンを掲示板で使いたくても
使えなくて困ってます(>_<)

無料のレンタル掲示板で、
自分のスペースにアップしなくてもアイコンが使える
(アイコンを置く場所も提供してくれる…みたいな?)
ところを知っていたら、教えてください!


・・・質問するカテゴリが間違っていたらすみません;

A 回答 (2件)

参考URLを参照して下さい。


自作アイコン可能掲示板は、
沢山有りますので見つかると思います。

参考URL:http://www.kooss.com/bbs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださったURLから、
自作アイコンが使える掲示板を全部回ってみましたが、
やっぱりどれも、自スペースにアップロードされたアイコンを
呼び出して使うところしかないみたいでした;;
でもホントにいっぱいありますねぇ…参考になりました!
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/19 18:31

http://www.sakura.sc/
の「画像アップタイプ」には、
『アイコンアップロード機能(200KBまでお預かりします)』
と記されています。
之では無いでしょうかね。

サンプルでは機能が制限されている可能性が有るので、
実際にレンタルする事をお薦めします。

参考URL:http://www.sakura.sc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス遅くなってすみません!;;
多分、これなら大丈夫そうですね~。早速借りてみます!

どうもありがとうございました!^^

お礼日時:2005/04/24 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!