アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた相手のことを忘れるにはどうしたらいいですか?
今は友達としてLINEでは話してますが振られた時に俺と会うことないだろうねとか彼氏いなくても会わないかな笑とか言われました。諦めないといけないのに気になってしまいます。連絡先を消して新しくいろんな出会いを探してたら少しは忘れれますかね?

A 回答 (6件)

まず振られたのに、それでも気まずくならず友達として普通にしていられるなんてずるいわ、羨ましい。


何が言いたいかというと、このようにあなたのことを羨ましく思う人間がいるのだからそれで良いじゃない。何も恋人がいるから幸せって訳じゃない。その相手の事が忘れられないんだったら忘れなきゃ良い。忘れたいなら新しく相手を探せば良い。でも新たな恋人ができてもそれが全て幸せだとは限らないと思います。
私は彼氏を振って死ぬほど後悔しました。それから1度も彼氏ができたことはありませんが彼氏がいなくても楽しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2023/02/27 21:04

>今は友達としてLINEでは話してます



これをやめねば、無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめようと思います

お礼日時:2023/02/27 21:05

連絡取ってるうちは無理だろうね。


話しててうれしい気持ちもあるだろうけど、淋しくない?
私なら、「やっぱり友達は無理」って伝えて、切るかな。
付き合えないのに近くにいる方が辛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。やめます

お礼日時:2023/02/27 21:05

次に進みたいなら、


振られた相手に
かまっている
暇はありません。
自分磨きをして、
色々な出会いの場所に
参加しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2023/02/27 21:05

絶対に良い出会いがある、



彼氏いなくても会わないかな笑
の意味がわからないですね、その男

その男と連絡取るのやめて、新しい出会い求めたらすぐにできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って出会い探します

お礼日時:2023/02/27 21:05

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
ずっと後ろ向きでは何事もうまくいかないと思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!