アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑えるYouTube動画あったらオススメ教えて下さい

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

以下オススメチャンネル



チャンネルガードマン
三人称
宝鐘マリン
デーモンファントム龍神
酒桜
    • good
    • 1

おすすめはラムダ技術部


    • good
    • 1

    • good
    • 1

こんばんわ、笑いって大事ですよね。



ウクライナの兵士の人が、
ピコ太郎のユーチューブ動画みて

あまりにもくだらなすぎて戦争のことを一瞬忘れられた

と言っている話をきいたことがあり

ユーモアというのはとても大切なモノなのだと思いました。

なんでくだらないなーと思えるような笑いの動画を探していくと
いいかもしれませんね。

以上、参考になれば幸いです。
(*´∀`*)
    • good
    • 1

マリマリマリー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!