電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田嶋陽子さんの言ってることは全て正しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 田嶋陽子さんが嫌いな人は右翼ですか?
    戦前の日本と同類ですか?

      補足日時:2023/02/24 20:03

A 回答 (4件)

女の敵は女を実行している人

    • good
    • 0

島田陽子ぢゃありませんかっ?

    • good
    • 1

あの人、感情的なだけで何も知らない人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/03 21:49

誰でも、絶対(全て)に正しいと言うことはありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!