プロが教えるわが家の防犯対策術!

服についてです。インするかしないか
どちらの方が細く見えたり可愛く見えますか?

「服についてです。インするかしないか どち」の質問画像

A 回答 (4件)

身長が低いとトップスインしないとウエスト位置がはっきりしないのはマイナスかと思います。

袖がゆったとしているだけに上半身が大きくなってしまいますね。どこか引き締まったところが必要だと思います。
    • good
    • 0

インした方が脚が長く、スラッと見えて綺麗ですし、ボタンも見えた方が可愛いです♪

    • good
    • 0

この服の場合はシャツアウトした方が腕のラインが細く見えるしかわいいかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャツを出すと言うことですか?

お礼日時:2023/02/24 23:41

インした方が前ボタンが見えて可愛い上にウエストマークもあって細見えすると思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!