電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チラチラ見てくる女性とか、急に立ち止まったり中には急に方向転換する女性とか意味が分かりませんが、どうしてなんですか?
俺は男で身長高くて短髪で目立つのはありますが、なにもしていないのにチラチラ見られたりすると不愉快です。
本人に聞けば良いのでしょうけど、理由が知りたいです。

A 回答 (2件)

急に方向転換するのとチラチラ見るのは全く別の動機です。

女性も異性がイケメンがどうかすごく気になるのです。
見られるならば鍛え上げて美しい肉体を見せつけてやればいいのです。
それはバレるような見方をしてはいけないと分かっていても女性はメスとしての本能が隠せないのです。
こういう実験がありました、男性の胸板やお尻、腕などに小型カメラをつけて道行く女性に道を尋ねるのですが、男性が見ていない隙あらば見れる所はジロジロ見ていました。去り際は女性はみんな男性のお尻を見るようですね。男性にバレてさえいなければその視線に遠慮は無いです。
僕なんて女性に水着の後ろ姿写真を見せてあげたら「前からの画像は無いのか」と恥じらう事も無く言われましたから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにケツは野球選手ぐらいデカいですかね。
そんな自慢できる体ではないですが、スタイルは良い方だとは思います。

でも大体は顔を見られているような気はします笑

体も大きいし圧もある、壁とか言われるので女性からすると嫌がるのかも知れませんね。

こんにちは、別にいいじゃないですか?そんなどうでもいいことは

(*´ω`*)

キにしすぎるとハゲますよ。( ・`ω・´)

街ですれ違った人なんで、生活している上で、たまたま
街をあるいていてすれ違って見かけたという接点しかない関係です。

接点ですよ?点。

関係は点。あなたが死のうが相手の人が死のうが何の関わりもないし。
あなたが億万長者になろうが、相手の人がアラブの大富豪と結婚して
何十億の資産を得ようが、

何の関わりもないんですよ?

どうでもいいじゃないですか?

そんなことを考えるより、今日の晩飯何にしようか考えたり
部屋の掃除でもする方がよっぽど建設てきですよ?

以上、参考になれば幸いです。
(*´∀`*)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

別に気にしなければどうでも良いことなのですが、何か悪いことでもしたのかと思うわけですよ。
例えば奇抜な派手目な女性がいたらつい変な目で見てしまう?みたいな感じとおなじなのかも知れませんが、そんなに気になる存在なのかと客観視出来ないでいる自分もいます。

男だと変なおっさんとか咳払いしたり、面倒臭そうな陰気な女性とか多いですね。