アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かを見て急に立ち止まったり、方向転換したりする女性を結構見かけるのですが、男ではあまり見かけない光景のように思うのですが、女性特有の行動なのでしょうか?

A 回答 (3件)

そそっかしいの多いからねオナゴはんは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そそっかしいと言うより面倒くさいなぁと思いますね。

お礼日時:2023/01/08 17:05

跡をつけられていないか、心配とか警戒してるんだと思ってます。


暗いところで「急に誰もいない方向に向かって大きく手を振る」仕草とか見かけたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

誰もいない夜道などなら分かりますが、そんな場ではないですね。

お礼日時:2023/01/08 17:04

自分は男女問わずそういう人をあまり見たことがないのですが、 今度注意深く見ようと思うのですがどんな時に見かけますか よかったら教え

てください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どんな時?

街を歩いている時とか、色々な場ですね。
不可欠な面倒くさい行動を女性はする時がありますよね。

お礼日時:2023/01/08 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!