プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白どころか、LINE交換どころか、挨拶もできない場合どうしたらいいですか?
目だけで追ってたり目が合うと目を逸らしたりして好意がバレることってあるんでしょうか?
バレたいようなバレたくないような。

って言ってる友達がいます。
アドバイスしてあげてください。

質問者からの補足コメント

  • 好きな人は男で友達は女です。
    高校1年生です。

      補足日時:2023/02/25 19:32

A 回答 (5件)

あなたがその男に声をかけて友達を交えて話をする。

    • good
    • 0

挨拶もできないってことはきっと会話もほとんどしてませんよね。

それで好意がバレるバレないだのひとりであたふたしてるのは滑稽ですね。

その好きな人からしたらお友達は存在を認識してるかも怪しいレベルでは?
    • good
    • 1

手紙を書き渡します。

    • good
    • 0

それは好きではないのですよ


好きという対象を見つけて恋愛の妄想をしているだけです
    • good
    • 1

どれも出来ないって言うならどうしようもないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!