プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいない間に部屋にあったノートを見てしまいました…。
元カノに想いを綴ったページがたくさんありました。たぶん、手紙の下書きです。
5ヶ月に来たところで 距離を置くという事になっててそれに悲しんでいる内容の文章の下書きもありました。
その後に私と出会って私のことを書いていました。
彼は私と出会って初めてヤキモチも焼いたし結婚したいと思ったし束縛も初めてしちゃうしこんなに好きになったのは初めてやし手料理もこんなにたくさん作ってくれるのは初めてと言ってくれていたのですが 元カノへの手紙を見る限りまじで全く初めてじゃないやんってなりました。
そんな事を信じていた私も頭がお花畑だなって思いますが。まず彼の家を勝手に探ってしまいよくない事をしてしまったのですがそれ以上にショックな事を知ってしまい動揺が隠せません。もうすぐで彼が帰ってくるのですがどうしましょう。でも言うのは絶対やめた方がいいですよね。

質問者からの補足コメント

• しかも、私と付き合う直前までその彼女と続いてたっぽくて私は忘れるために利用されたのかなって思いました。別に被ってないなら問題はありませんし元カノがいて大好きだったことも仕方ないことですが
    出会った時も好きな子すらできないって言ってたのでこんなに想ってた子がいたなんてほんとにショックです。

A 回答 (12件中1~10件)

過去があるから、今がある。

前世を知れるテクノロジーまでできたら
貴女はどうなっちゃいますか?

今あなたは知っただけだし、記憶なんて曖昧なものだから、塗り替えれば良いだけのことです。過去は美化されるし、今はリアルだから良いことも悪い事も新鮮です。

過去はきっと良いものになってしまうけど、
あなたは現在近くにいる人なんだから
その事を認識してください。

過去に引っ張られても、未来にはつながらないです。
    • 1

漁り女は恋愛には向かないので別れた方が良いです。

幻滅します。
    • 1

疑心暗鬼のまま付き合いを続ければ良いのですよ。

彼があなたにどう接するのか、それをあなたがどう見るのか。

あなたが試されるのです。

彼もあなたを見ているのですから。
    • 1

結婚は諦めた方がいいですね

• 1

誰かと付き合う時は

その人のプライベート(スマホ、日記)はのぞかないこと。
知らぬが仏で皆生きています。
    • 2

世の中には見てはいけないものがあります。

あなたが勝手に見たのですから、言ってはいけません。あなたが苦しみ耐えるべきです。
    • 4

貴女と出会う前のことをとやかく言ったってどうにもなんねえ、じゃ何ですか貴女は聖人君子で清らかな身体なんですね。

じゃポイして別の男を探して頂戴なあ。恋愛は自由ですからね。それと「恋愛期間における男女の愛の言葉の中には多少の噓がつきものである」って結婚詐欺事件の判例にもあんのよ。参考まで。
    • 2

彼氏さんはあなたを喜ばせるために嘘をついたのだと思います

大事なのは今です
許してあげてください
    • 2

言うのは辞めた方が良いです。

その代わりモヤモヤした気持ちを晴らすために今日は、思いっきり彼とセックスを楽しみましょう。彼は、私の者だと実感できる事請け合いです。

尚、彼はあなたを心から愛していると思いますので彼のこと大切にしてあげて下さい。余談ですが文書を拝見する限り、あなたはセックスが上手いようですので、彼もいい彼女に出会えたと喜んでいると思います。
    • 1

世の中にはしてはいけない事がたくさんありますが、その一つが他人の持ち物を勝手に自分の物にしてしまう事や見たりする事です、それも恋人ならなおの事見てはいけませんね、貴女はその代償として見た内容の十字架を背負って生きて行く事になると思います、ご愁傷さまです。

• 3