幼稚園時代「何組」でしたか?

Nintendo64 ゼルダの伝説 時のオカリナ をやっているのですが。

デクの木様の体内の中にはいって、
デクの木様ににとりついている甲殻寄生獣 ゴーマの倒し方が
解りません。

ナビぃには赤い目を狙ってと言われて
妖精のパチンコで赤い目を打ってるのですが、死なず。
デクの実でゴーマの目をくらましてから攻撃しても、
ゴーマがピョンピョン後ろに逃げて・・・また攻撃・・
をずっと繰り返しています。

剣で攻撃してもいっこうに弱まる気配がないので困ってます。

ゴーマを倒すヒントかなにかご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えてください!どうかお願い致します。

A 回答 (1件)

注目してからパチンコ打ってますか?


目玉に命中すると本体が脱力して止まりますので、その時にすかさず近寄って剣で攻撃します。
それを数回繰り返すと倒せます。
目玉にパチンコが当たらないと倒せません。
途中産んでくる子ども虫どもは剣のみで倒せるはずです。
頑張ってください。
今後ますます強敵が出てきますよ。
私が一番面白いと思っているゲームです。
是非クリアして感動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にご回答下さりとても感謝しております!

注目してからパチンコ、、打ってませんでした><
注目する暇が無くって(注目を設定している間に攻撃されそうで)
でもアドヴァイすをいただいたからには必ずや倒してみせます!
注目パチンコしてから剣で倒すのですね!目玉に当てるのが難しそうですが頑張ります!一番面白いゲームと言われたからにはがぜんやる気がでてきました!ありがとうございましたー!!

お礼日時:2005/04/17 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!