アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートでこのシャツコート着たいのですが、パンツやインナーどんなコーデで決めたらいいですか?
身長は170センチくらいです!

「デートでこのシャツコート着たいのですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

一度、店を覗いてみてからの方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

また20代前半ならオフホワイトや白などのパンツ、薄いベージュ等も良いと思います。

白パンツは気障に見える危険性があるため為、シルエットは細身すぎすこしゆとりのあるシルエットがオススメです
    • good
    • 0

インナーは白か黒が安定ですね。


パンツはトップスの色よりも濃い色を着るとオシャレになりやすいので黒いパンツが安定かなぁ。
    • good
    • 0

シャツコートではありません。

フランネルのシャツ、またはシャツアウターかな。インナーは白のロンT。パンツはストレートのブラックジーンズかブルージーンズですね。一方でバギーパンツなどゆるっとしたパンツは野暮ったく見えてしまうので選ばない方が良いと思います。また画像の様に流行りでもカーゴパンツは選ばない方が良いですね。農園業者みたいに見えてしまうので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!