【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これでプール入ることになりました。
シャワー浴びたら服どうなりますか?

「これでプール入ることになりました。 シャ」の質問画像

A 回答 (3件)

テストしてみてください

    • good
    • 1

服だけに膨れる

「これでプール入ることになりました。 シャ」の回答画像2
    • good
    • 1

重くなりそうですね、きっと動きづらくなると思いますが楽しんできてください!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!