プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との営み中、事故で唇同士が触れてしまったら、嫌ですか?

A 回答 (5件)

キスは沢山してください。

    • good
    • 0

なぜセックスはするの、キスはしないの…?


意味不明。
    • good
    • 2

私は男なので女性の考えとか気持ちはわかりません。


しかし、営み中にキスをするのは普通なので、事故とは考えないですね。
    • good
    • 0

私はドッキング中にキスしますがそれが不愉快なのかな?。

    • good
    • 0

不通は特に嫌でもなんでもないと思うのですが、人によっては嫌がる人もいるのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!