プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナンバー
これ
いつご案内されるの?
昨日から延々待たされてるだけど

「マイナンバー これ いつご案内されるの?」の質問画像

A 回答 (3件)

もっと早く申請に行けば良かったですね、私は30分位の待ち時間で申請終了しましたよ。

    • good
    • 0

まぁ、早くから取得した者にとっては当然の報いだな。

    • good
    • 0

殺到してるみたいだから、本日中は無理かも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!