dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子が大学に行く為に父親が大学奨学金制度を申請しましたが、申請中の本人(父親)が覚せい剤で逮捕されました。

この場合、奨学金の申請はどうなりますか?取り消しですか?
詳しい方教えて下さい!

A 回答 (3件)

奨学金の申請は本人(学生)がするはずですが?


父親は関係ないはず…
これは釣りですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りではないです!身内の事の相談でした!ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/20 22:38

真面目に回答される方がかわいそうなので一応


http://oshiete.goo.ne.jp/search_cse/result/?from …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/20 22:37

奨学金制度の本人は学生、つまり息子さんです。


今回分の申請は取り消しになり、保証人を変えて再申請になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に聞いたら良いか分からなかったので、早々の回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/20 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!