電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れたのに、元カノがインスタに自撮りを載せたら、スクショして
元カノの自撮りを何枚も保存するのは普通ですか?

A 回答 (3件)

多くはないと思いますが


そういう人も居るのではないかと思いますよ。

例えば、振られた場合です。
まだまだ未練があったり
気持ちが切り替えられていない場合や
好きな事には変わりない場合であれば
保存しても不思議な事ではありません。

他にはあなたがかなりの美人であったり
元カレの自慢の元カノとか
元カレの歴代の彼女の中でも№1であれば
記念にとか、他人に自慢(披露)する為に
保存するという人が居ても不思議ではないと思います。

ちなみに自分はそういう事はしませんが
知り合いでそういう人は居ました。

あなたがその様にされるのが嫌であれば
色々対策を講じてください。
    • good
    • 0

元カノとの別れに対する未練や執着がある場合には、その行動は役に立たず、自分自身を苦しめることになる可能性があります。


感情を整理し、前に進むことをお勧めします。
    • good
    • 1

普通じゃないでしょ。

キモいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!