dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に初めて出会ったその日に仲良くなり、好きになってしまいました。
なんとなく彼女いそうです(;_;)
聞いてはないので確定ではないですが。
インスタのメッセージで「また会えたらいいな」と送ったら「必ず会おう」と返信がきました。
これは社交辞令でしょうか?
とても彼に会いたくてまたメッセージ送ろうか迷っています。でも彼とは遠距離です。彼女でもないのに、「(彼の住んでいる所)に遊びに行きたい!」と言ったら迷惑でしょうか?重いですかね?(´・ω・`)
こんなに好きなのに断られたらと思うと勇気が出ません。アドバイスください!!

A 回答 (5件)

社交辞令でしょう。

彼の方から積極的にアプローチ無いんですから。彼女がいたら諦めるのであればその程度の恋心。それでも気持ちが抑えられないのなら、行動起こせばいい。結果を恐れていれば何も始まらないんですから。勿論拒絶もあり得ますけどね。
    • good
    • 1

必ず会おうと言ってくれているのですから


まずはそれを信じて行動してみる事が大切なのではないでしょうか?

勿論その言葉は社交辞令の可能性もありますが
本気の可能性もあるのです。

また彼女の有無が不明との事ですが
相手の事を色々知ったり、色々確かめる為には
接触を増やして自分の目で確かめる必要があり
それで遠慮していては何も分かりませんし
想像だらけの世界にもなってしまいます。

>こんなに好きなのに断られたらと思うと勇気が出ません。アドバイスください!!
こういう気持ちも充分分かりますが
告白するのではないのですから
遊びに誘う(行きたいと伝える)事ぐらいも
ままならないのであれば、何も進展しませんよ。

また、相手の本心や相手の事を色々知るのが怖くて
騙し騙し交流していても結果は変わりませんし
モタモタしていてチャンスを逃がすと勿体ないですよね?

それにもしも彼女が居ても
険悪だったり末期状態の可能性もあるのですから
とにかく積極的に行動して、色々知りながらも
対策するなり次の手を考えるなりして
彼をあなたの恋人にできる様にしてください(^^)
    • good
    • 0

その人の何が良かったのか知りませんが、


流石に人を好きになるのに軽率すぎませんか???
せめて3回くらい会ってからにしましょうよ、
恋というにはあまりに浅すぎます。
「こんなに好きなのに」って、何が?
見た目? 雰囲気?? 話し方???
初回でわかるのなんてそんな程度でしょう、
一度冷静になることをお勧めします。
長所にしか目がいかない盲目状態で交際したカップルは
後になって「こんな人間だと思わなかった」と身勝手に別れます。
あなたは今暴走状態になっているとしか思えません。

また、仮に彼女がいるとしたら「必ず会おう」なんて
出会って一回の女に送るのはヤリチン確定ですね。
まあまず彼女いるのか聞いて判断しましょう。

そっちに遊びに行きたい、というのは「軽い女、
簡単にヤレそう」という印象にしかならないので
中間地点に誘った方がいいです。あなたは生き急ぎすぎ。
そんなんだとすぐ便器にされて後悔しますよ。

勢いと性欲と承認欲求で恋愛しない方が幸せになれます。
    • good
    • 0

全然迷惑ではないと思いますよ


むしろ嬉しいと思います

直ぐにすぐだと相手も えって思うので
ある程度時間経ってから好きになってしまったって気持ちを伝えるのはいいですがまずはお友達から始められたらいいなぁと私なら伝えると思います
彼女が居なかったらの話ですが

しかし、遠距離だと言う不安から頻繁に連絡すると相手に重く感じられてしまうこともあるのでそれだけ注意してほしいです

人生は1度きりしかないので断られても告白しないで後悔する方が心に残ります。
    • good
    • 0

聞くしかないと思いますよ。


これ以上脳内お花畑にならない内に、彼に彼女いるか聞いて下さい。
手遅れになると、余計辛いですよ。

家に遊びに行くのは、せめて2、3回遊んでからだといいかもしれませんね。

あまり簡単に家に入れちゃう人は、すぐに身体を要求してきて、セフレの疑いの可能性が出てきますから。

健全な男性である事を祈ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!