アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い20歳で性経験ナシです
「俺のが大きくて絶対入るわけない」「○○ちゃんの膣が小さすぎて入らないせいだよ。もっとオナニーして膣口広げなくちゃできない」「膣がどこか分からないから指指して教えて」▶︎大体ここかなと指を指すと、大体って何??なんで分からんの?と怒ってきました
ちゃんと指何本も入れてオナニーしてよ。普通するししなくちゃ挿入なんか出来ないよって笑
初めは私も濡れてましたがそんな対応をされるので濡れなくなりました
ずっとイライラしてるし手コキしても勃起が持続しない、私も濡れないので、
もう今日は諦めよう。明日の朝挑戦してみる?
と提案すると不機嫌になり即座に1人で寝出しました
私がトイレに行ってる間に明かりも全部消して何も言わず1人で寝ててびっくりしました笑
化粧も取ってないので電気をつけて洗顔していると煽るかのようにまた全部電気を消されました
何消してんの?と舌打ちしても無視したまますぐいびきをかいて寝てました

頭がおかしいのでしょうか??
まず膣が小さいとか赤ちゃんが生まれるところだしそんな大した差なんてないでしょう
大きくて入らないとか言うけどそこまで大きいとは思いません
普通そんな最悪な空気になって彼氏が下手でこんなことになってるのにそんな嫌がらせしますか??
気遣って、ごめんね。また頑張ろう。とか言ってハグして寝て朝迎えるとか発想も無いんですよ
朝起きたらハグしてきて甘えてきたので、昨日の電気消したりしてきたのは何?ウザイと言うと、
機嫌悪くなっちゃった。寝たら治った
だそうです
ずっと彼が諦めず挑戦するせいで寝るのが遅くなって彼は爆睡ですが私はストレスなど色々で結局2時間しか寝れませんでした
そのせいか次の日のお昼くらいに体調不良になり少し吐き気がしてしまい、テンションが下がりました
普通心配するところですが彼はすごく不機嫌になるんですよ、そしてあからさまにわざと早く歩いたりするです 煽りのつもりでしょう
なんで彼女が体調不良になって不機嫌になるのか理解できません
てか彼女じゃなくても意味分かりません
その後解散することになったので思いどうりに行かなくてイライラしたんでしょうね そういう性格なんで
付き合って4ヶ月経ってないんですけど人として終わってるなと感じました
ほぼ愚痴になりますが別れるべきですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

ハズレ男を引いちゃったんですね。



別れるべきです。
    • good
    • 1

>別れるべきですよね?


はい。そんな男を好きになって、残念です。
4カ月も無駄にした感じです。

女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 2

別れたらいいんじゃない?



デリケートな問題なのに女性を平気で傷つけるやつにろくなのもいないってのもあるが

友達だろうがうまく行かないときに一方的に人のせいにしたり
八つ当たりしたり嫌がらせしてくるようなのとは
一緒にいないほうが良いですよ。
怒って体を押すなんて言語道断

これがエッチに関することじゃなくてもです。

この上でも付き合うなら
次に同じような子とされたら彼を恨むんじゃなくて
バカを選んだ自分を恨みましょう

いいじゃないですか、そんなアホに初めてを突っ込まれなくて済んで
    • good
    • 2

お互い性経験無ければ、そんなものですよ!...同年代だから色々言い合えるんです。


彼の気遣いも、これからですよ~!
彼は、やっと彼女と初エッチ出来るのに~って楽しみだっただけに 貴女さまにあたってしまったのでしょう。
喧嘩したり、言い合いしたり 話し合いして恋人同士の成長が見られるので、別れるかどうかは、貴女次第ね!

交際4ヶ月は、一番楽しい時期なんで
お二人で、お気持ちの部分で汲み取り合えるカップルになれると良いですね。
    • good
    • 1

別れるべきです。

、そんな性格だからその男はいざ挿入というときに完全硬直の勃起を維持できないんです。男としての度量や器量に欠けてる男です。多分、何回トライしてもあなたは彼とは完全なセックス出来ないと思いますよ。普通ならあなたの膣を充分に濡れるまで舐め回したりしてから完全硬直したペニスを挿入しようとするものです。イライラしてたら男のペニスは完全硬直状態の維持は絶対に無理です。
    • good
    • 0

別れるべきでしょうね。

。。

多分、エッチだけじゃないんだと思います。。。
何かしらにつけて、そう言う態度になりそうです。

童貞のくせにそう言う態度は
良くありません。。。
AV見過ぎで、理想を考え過ぎですね。。。

風俗じゃないし時間制限あるわけじゃないのだから、前戯とか時間かけても良いわけだし
けど、お互いめんどくさそうなんで
潤滑剤とか使った方が良いのかもしれません。。。
    • good
    • 1

別れた方がいいと思いますよ。

体調不良になったら不機嫌になるのではなく、心配するのが普通です。自分が体調悪くなったことないんですかね。
入らないならもう相性悪いんだと思いますけどね。。

オナニーして広げるとか関係ないです。おまえが下手くそだから挿入できないんだよ。と言ってあげてください。前戯で濡らしてゆっくり挿入すれば必ず入ると思いますよ。
    • good
    • 1

え?釣りじゃなくホントの話です?


そんな男いるの!?男から見ても異常。
よく今まで付き合ってましたね。

>別れるべきですよね?
↑聞くまでも無さそうですけど、
まだ別れてないのが不思議なくらいです。
    • good
    • 0

彼が下手というより、それ以前に知識が余りにもなさ過ぎて思いやりにも欠けて我儘です。

次を見つけましょう♪
    • good
    • 2

最悪な自己中キチガイ


彼氏です。
全くあなたに対して
優しさの欠片もない。
あなたの事を、
入れる穴としか
見ていませんよ。
彼は、早く、穴に入れられなかったから、
そのような
態度だったのです。
誰でも良いから、
童貞をサッサと
すてたかったのに、
穴に入れられなかったから、不貞腐れて
電気を消して
寝たのです。
あなたに嫌がらせをして、電気を消すあたりは、なかなかの
性格の悪さです。
私なら、
もう、二度と会わないし、連絡も取らずに
抹消します。最低
クズキチガイ男に
かまっている時間は
ありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!