アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1ヶ月くらいで以前に比べて急に彼女が感じやすくなりました。以前は挿入も気持ちいいとは感じていない様子でしたがここ1ヶ月くらいで急に挿入で気持ちいいと言うようになりました。他にも急に声を沢山出したりとてもピクついたり濡れまくるようになりました。
急に女性の感度が変わることはあるのでしょうか。
僕の技術が以前に比べて上がったのでしょうか。
誰か他の男の影があるのでしょうか。(普段過ごしている感じでは全く男の影を感じないのですが)

A 回答 (4件)

彼女は、会えない日に小道具でソロ活動してたのかもしれません

    • good
    • 1

もしかしたらあなたに気を使って演技している可能性は高いです。


本当に気持ちよくできるよう腕を磨きましょう!(*ᐛ*)ᒃ
    • good
    • 0

あなたのテクニックが上がったのでないなら、


①演技している
②自己開発した
③他流試合で腕を磨いた
    • good
    • 2

それまでは恥ずかしくて、


我慢してただけでは無いですかね。

それが打ち解け始めて、
心もマン子も開花したと・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A