プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化粧水ってセリアの安物でも効果ありますか?

A 回答 (5件)

物によればあると思いますよ〜!


でも市販の化粧水と比べたら水が多くて成分が薄かったり、たまにエタノールが入ってたりするので私的にはおすすめしません‪(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

ほぼ、プラシーボなので

    • good
    • 1

人によっては肌荒れが酷くなります。

    • good
    • 0

あります。

ブランド品と変わりませんよ
    • good
    • 0

ん~。



水モンですから・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!