電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っている彼が風俗(挿入なし)に行ったことを知りました。過去に彼は風俗に今まで行ったことないと言ってました。
付き合って1年半、同棲して半年です。
彼は元々性欲がなくて、むしろ私の方がしたい気持ちが強いです。その件でなんども話し合いをして月1ではしようとなったのですが、彼の方から月1絶対にするって思うとなかなか気持ちが乗らないと言われたので、もう彼がしたくなったらすることになりました。それで、最後にしたのは11月頃です。
そんな彼がまさか挿入なしとはいえ風俗に行ったのがよく分かりません。確かに、同棲してから常に一緒にいるので、1人でしている感じはありませんでした。
こちらはしたい気持ちを抑えていたのに悲しくなりました。
彼は私のことをちゃんと大切にしています。態度が冷めていたり別れたいと思っている感じもまったくなく、むしろ今でもらぶらぶです。えっちはないけど、身体を触ってくるなどのスキンシップはありました。
男性は風俗と彼女は別だと思っている人が多いのでしょうか?またどうゆう心理なのでしょうか?
ご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。ただ、それはないです。そこに関しては何度も話し合いをしましたので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 11:36
  • 回答ありがとうございます。
    そうですよね。思いは伝えたい方がいいですね。
    一応挿入禁止な場所みたいなので、梅毒は問題ないかと思います。ご心配ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 11:38
  • 回答ありがとうございます。
    そうなんですよね。ただ、行ったのは本当に初めてみたいだったので、109saikaiさんの言うとおり誰に対しても性欲が湧かないのが悲しいとは言ってました。それで、私を悲しませてるのも情けないと。
    もしかしたら、試したのかもしれないですね。
    結婚後に関してもそうなることは覚悟してます。ただ、彼も子供が好きなので子供を作る方向にはなってます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 11:42
  • 回答ありがとうございます。
    やはり色々な男性の考え方がありますよね。彼も同じことを言っていました。だからこそ驚きでした。
    行った風俗を調べたら挿入禁止みたいなので、挿入はしていないと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 11:44
  • 回答ありがとうございます。
    それは無いと思います。そこの風俗は挿入禁止なので

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 11:45
  • 回答ありがとうございます。
    そうですよね。しっかりと思いを伝えてみます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 12:19
  • 回答ありがとうございます。
    そうですね。そうかもしれないですが、みなさんのご意見を参考に彼を信じようと思います。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 12:22

A 回答 (8件)

彼が拒否でのレス中に風俗はショックですね。



彼は興味本位なのかも知れないし、もしかしたらあなたとのレス(自分のやる気が出てこないことに)に悩んでて別の女性で試してみたくなったのかも。まあ真実は彼にしか分かりませんね。

同棲中にレスだと結婚後もほぼ確実にレスです。子供を希望しているなら先のことを考えた方がいいかも知れませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

No2です。



挿入なしのオーラルセックスでも、うつります。
https://kanda-cl.com/about-oralsex
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。
気をつけます。

お礼日時:2023/03/05 12:20

貴女に飽きてると言うのは貴女の身体に飽きてると言うこともあると思います。


あと何度も話し合ってると言うことですが、
男は話し合いで本心は絶対に言いません。
むしろ逆を言うケースもあります。
不都合な本心は隠したいですから
また、自分をよく見せるために思ってなくても格好つけた返事をします
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの気持ちを、そのまま伝えてみましょ。


モヤモヤしてるの、もったいないですよ。
あなたを大切にしてくれる彼なら、あなたの気持ちも、受け止めてくれますよ^ ^
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴女に飽きてるだけではないでしょうか?


他の女は抱きたいという事です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

僕は思うんだけど、風俗のどこが良いんだろ?と思う。


彼は、恐らく、いろんな女性とエッチがしたいんじゃないかな?
例えば、巨乳とヤりたかったかもしれないし。
変態ジジイの意見でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴女の親世代の既婚女性です。



>男性は風俗と彼女は別だと思っている人が多いのでしょうか?

こればかりは、その男性にもよると思います。
私のパートナーは、男性ですが、風俗が嫌いなので、そういう所は嫌だそうです。

ただ、私が、前勤めていた職場では、既婚男性上司が、風俗に行ったことを、自慢げに私に話していたので、風俗に行くことを悪いとは思っていない男性もいるようです。
そして、共通しているのが、繰り返し、色々な風俗に行って遊んでいるようです。

貴女の彼は、彼が風俗に行くことを貴女が知って、悲しむことを知らないのではないですか?
いくら、らぶらぶでも、悲しい、風俗は嫌だと言えないと、あとあと、
貴女が苦しくなる気がします。

また、今は、コロナもまだあるし、梅毒も流行っているので、
風俗が好きな大人でも風俗には行かない人もいるそうですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

性欲が弱いのではなく、あなたとのHが気持ち良くない、飽きているだけ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!