プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスタンプはどういう意味に思えますか?
私は、さみしいな、とか返信まだかな?という意味に感じるのですが?
ご意見下さい!

「このスタンプはどういう意味に思えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

布団でゴロゴロしてる

    • good
    • 0

ダラーとしてるという感じでしょう。

    • good
    • 0

それは、∑(゚Д゚)

    • good
    • 0

なんか面倒くさそう…ですかね

    • good
    • 0

日本の夜明けはッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!