アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、巨人軍は優勝しますか?

A 回答 (7件)

無理やろな。

女性問題。パワハラ容認ですからね。
今の野球、それでは通用しないよね。
    • 1

厳しいでしょう。

采配を批判されて居る監督が継続しているし、「巨人軍は紳士たれ」をぶっ壊したのが
その原辰徳監督。
自らは反社会性力との接点が有ったし、社会的問題児である中田を獲り内部からは坂本と
言う奴まで出て来てもお咎めナシ。
そう言う人間の居るチームには優勝して欲しくないですね。
    • 1

他球団より多く勝利したならばッ!

• 2

競輪ではちょっと……。

• 3

可能性はもちろんあるけど、簡単ではないと思う。

村上くん率いるヤクルトは去年出られなかった奥川くん復活してさらにドラ1吉村さんも良い感じで先発分厚くなってるし。

阪神は岡田さんがしっかりサトテルとか大山のポジション固定してチームの軸をしっかりする方針でいくだろうから、普通にやったら阪神だろうし。

広島は新井さんのエッセンス、野球界でただひとり「緊張して身体硬くなったときのほうがよく打つ」という特殊能力とコミュ力オバケな人が監督になったことでどう化けるかが楽しみだし。

巨人はそういう意味では、他より変わり映えないのが残念というか。原さんが監督としてポンコツなのをもっと首脳陣もわかってくれたらなんとかなるかも。
    • 1

は?

アタマ大丈夫?
あ、そうか。大丈夫だったらこんなお礼書き込まないか。
    • 2

そんなの分かる訳ないから(笑)

• 2
この回答へのお礼

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww