プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の巨人
最下位かリーグ優勝どちらかなら
リーグ優勝だと思いますか

A 回答 (4件)

中日がいらっしゃるので、最下位は不可能です。

今のところ阪神が調子がいいけど、今まで日本一になったのは、昭和60年の、たったの一度だけという実績から、交流戦で失速するはず。となると、あんなおんぼろピッチャーでも、貯金のあるジャイアンツは、3位以上にはなるのでは。そこからのリーグ優勝はあり得ますね。
    • good
    • 0

最下位が妥当。


巨人ファンの中にも原をクビにする為には仕方ないと思う人も居るでしょう。
    • good
    • 0

原辰徳いるから



最下位です
    • good
    • 0

巨人ファンだけど


今年は最下位の方が近いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!