アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人軍は、2023年優勝しますか?

A 回答 (4件)

それを確認するために連日試合をしているわけで、分かっているなら試合をする意味もありません。

    • good
    • 0

> 2003年❓



あっ、ゴメン。
ミスった。
2023年だよね。
    • good
    • 0

巨人ファンの中にも入る「原をクビにしろ!」と言う人達の為にもBクラスで無いとダメでしょう。


2003年は阪神が本命でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2003年❓

お礼日時:2023/06/19 23:10

まだ分かりませんねp(^^)q

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!