電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AndroidのMicrosot edgeで、すべて閉じるを間違ってタップしてしまい、しかも元に戻すボタンを押せず、開いていたタブが全て消えた場合に元に戻す方法はありますか?

A 回答 (3件)

[最近]タブをタップすると、今まで開いていたサイトが一覧されます。

それをタップすると再び開くことができます。
    • good
    • 3

画面下の『・・・』をタップし、


履歴を選ぶと、それまで利用していた
サイトのURLが時系列に出てくるので、
それを選んでいけば、元のWeb画面が
表示できます。
    • good
    • 0

単純にブラウザ(Edge)が閉じただけでしょう。


再びEdgeを開けばいいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!